ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.12.05 Monday

感謝

ご存じの方も多いかと思いますが、12月4日に行われましたB級ラテン競技会で、年度末A級昇級を決めることができました。

5月 前期B級ラテン 優勝

7月 東部日本ダンス選手権 準決勝

11月 全関東ダンス選手権 準決勝

12月 後期B級ラテン 6位

の、合わせ技一本です。

長い1年でした。

 

・・・いや、1年どころじゃないです。

ほんとは。笑

 

初めて昇級がかかった年、あと一歩のところで逃し悔しい思いをしました。

その時ジャッジをしていた先生に言われた一言。

「あのダンスじゃあげられない」

厳しい言葉だったけど、本当にそうなんだろうと思いました。

A級になるとはそういうもんなんだなと。

だったら、頑張るしかないよね。

あとは、もう一度波が来てくれるのをひたすら待つだけでした。

 

踊る人生に格付けはいらないのかもしれません。

でも、とらなければ見えない景色があるんだと思います。

とったものにしか言えない言葉があるんだと思います。

私たちは、その権利をもらえたんだろうか・・・

 

今のところ、見える景色には

「感謝」

の文字しか浮かんでいません。

 

お客様。

コーチャーの先生。

社長。

親。

先輩。

仲間。

ジャッジの先生。

 

この中には、今はもう近くにいない先生やお客様もいます。

 

そのすべてに「感謝」。

 

打ち上げ帰りのタクシーの中で、比呂志君がポツリと

「いろんな人にありがとうって言いたい気持ちなんだよね」

と言いました。

本当にそうだね。

私たちは、いろんな人に助けられ、支えられてきたね。

脳裏に様々な思い出がよぎりました。

 

頑張ろう。

ここから。

 

これからは、比呂志と美央の中にある”竜”を育てていこうと思います。

それが私たちのダンス。

見る方に楽しんでいただけるよう、さらに精進していきたいです。

本当にありがとうございました。

 

 

 

怒涛の一日があけ、今朝。

いつもと変わらない、鏡の中のOBAHAN榊。

A級になったからといって、北川景子みたいな顔のユリア・ザゴルチェンコになるわけじゃないらしい・・・

 

当たり前!

 

ははは!

 

勝負はこれからです!

今後も、小山比呂志と榊美央をどうぞよろしくお願いいたします。

 

2012.01.20 Friday

ご報告

ブログをご覧の皆様、いつも暖かく見守ってくださり、本当にありがとうございます。

この度、小山比呂志と榊美央は入籍いたしましたことを、ここにご報告させていただきます。

出会ってから7年、たくさんの方々に支えられこの日を迎えました。
感謝の気持ちは、言葉では言い尽くせません。
本当にありがとうございました。

まだまだ未熟な二人ではございますが、これからも末長くお付き合い頂けますよう、心からお願い申し上げます。

小山比呂志、美央
(※踊る時は榊美央のままで頑張ります
!)
2007.10.02 Tuesday

このブログは

このブログは、プロフェッショナル・ボールルーム・ダンサーの小山比呂志と榊美央組による、ブログです。
試合結果や営業情報、日々の日記をつづって参ります。
実は前身のブログがありまして、こちらは「旧おやまひろしとさかきみおです。」という扱いをしております。
二人が組み始めた2005年からのブログです。
以前の私達がごらんになりたい方は、こちらをどうぞ。

また、本体の公式ホームページも、ぜひご覧下さいませ。
http://oyamadance.com
Powered by
30days Album