ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< クリスマスパーティー!ありがとうございました | main | 海外のコーチャー >>
2017.12.18 Monday

ワイズダンス・ディナーパーティー

at 伊那プリンスホテル。

いつも水曜日のサークルでお世話になっている、宮原ゆかり先生主催のパーティーです。

OL時代以来、ひッさしぶりに乗るあずさ1号に乗りまして、いざ長野・伊那!

どんどん家が少なくなり、冬の色が濃くなる車窓・・・旅ですねコレは。

乗り換えの岡谷駅は、雪景色でした。

 

行きの電車が、カメラマン・ワチさんとおんなじで。

ホームに降りた瞬間、雪の中たたずむ2人がかなり笑えました。

1513581342179.jpg超笑顔。

 

ここから30分ほど電車に乗って着いた伊那は、無人の小さな駅。

ゆかり先生の故郷は、こんなところなんだな〜。

ワチさんと「ここは地元にそっくり」トーク(彼は広島、私は北海道)を繰り広げながら、着いた伊那プリンスホテル。

それからは怒涛!

怒涛の一日!

 

飛び回っているゆかり先生の代わりにお客様のメイクをし、司会をし、プロショーで踊り、ダンスタイムで踊り、お菓子配って、タイツを履いて(笑。ここらへんはわかる人だけわかっていただければ)帰ってきました。

 

わし、案外なんでもやります。(クオリティは別件)

 

写真・・・撮ってないですねえ・・・。

 

伊那のお客様は、皆さん暖かくて。

プロデモの後のダンスタイムで「今まで社交ダンス見ても感動したことなかったけど、あなたのダンスは感動した」と言っていただけて、本当に嬉しかった。

でも同時に、もっと良いものを届けられる人にならねばと、心が引き締まったのでありました。

ダンスの良さを伝えるって、そんな簡単な話じゃないでしょ。

心に触れるダンスができるよう、精進しなくてはなあ・・・

 

今週末もパーティー続きです。

踊る場所を与えてもらえて、本当にありがたい。

チャレンジしていきます。

 

ご来場の皆さま、ゆかり先生、佐山先生、わちさん、ありがとうございました。

 

 

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album