ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2018 KOREA DANCE CAMP 2 | main | 携帯不携帯 >>
2018.08.10 Friday

プリンス・比呂志

あれは小学校3年生くらいでしたかね。

おばあちゃんがなんかの用事で東京行くことになりまして。

私とイトコの大樹くんの2人を、ディ〇ニーランドへ連れて行ってくれることになりました。

初めての東京!

初めての夢の国!

テンション上がらないわけないですよね。

大樹(ちなみに同い年)とともに超楽しみにしてその日を迎えました。

 

はずなんですが。

 

ほぼほぼ記憶が、ない。

 

 

実は・・・

入場してほどなく、私が履いていた短パン(お気に入りの一張羅)のウエストゴムが切れまして。

短パンがずり落ちないように、必死で抑える少女・榊。

(なぜか恥ずかしくて隠そうとしていた)

途中で気が付いたおばあちゃんが、新しい〇ッキー柄の短パンを買ってくれたのですが、

紙袋に入れたゴム切れ短パンを、常に右手に持ちながらアトラクションへいくはめに・・・。

 

覚えているのは、

ゴムが切れてることがバレないようにすることだけを考えていた写真撮影(当然見ればわかる)と、

クシャクシャになっていく右手の紙袋(重い)の感触・・・のみ。

 

切ない!

 

 

こうして夢の国にハマりそびれた少女・榊。

ン十年後にまさか、こんなことになるとは!

 

 

・・・このたび、ワタクシの相方様がプリンスになります。

 

DSC_0402.JPG韓国のO!YAMA

 

プリンセス・ドリーム・キングダムというイベントに参加することになりました。

 

プリンセスのように、王子様にエスコートされて舞踏会で踊ってみませんか?

 

がコンセプト。

舞踏会への参加費用や、そのためのレンタル衣装、ダンスのレッスン代がかなりお得に設定されています。

〇ィズニーをこよなく愛するイベント主催の先生が、素晴らしいプリンセスになるための舞台をキッチリ用意してくださってますので、安心して飛び込んでいただいて大丈夫です。

ハマりそびれた榊も、リンゴを渡す魔女としてしっかりサポートいたします・・・。

 

詳細は、下記へ↓

https://www.princessdreamkingdom-dance.com/

 

舞踏会は

12月9日(日)

横浜アートグレイス・ポートサイドヴィラにて

開催されます。

 

自分で衣装を作ってみたりするのも楽しいかもしれませんね。

コスプレ感覚。

最初の一歩に、夢の実現に。

今までの社交ダンスパーティーとは一味違う空間をお約束します。

 

 

上記のサイトを見た、スタジオのお客さま、

「比呂志先生は、"プリンス"って言うか"殿"よね。」

だって。

松平健さんに似てるって・・・

 

いやいやいや!そこまでイケメンではない(!)でしょ〜

と爆笑する榊魔女。

ひどい(ごめん)。

 

松平(もどき)様と踊ってみたい方、ぜひご連絡ください〜〜

 

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album