ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 教習所の日々。序章。 | main | 大雨の中 >>
2019.05.16 Thursday

おらの連休がおわりました

10連休+北海道・・・

5月の企画が無事に終了いたしました。

ご参加いただいた方々、本当にありがとうございます!

やっと一息つけましたので、プレイバック!!

 

4月27日土曜

SD(スターライトダンサーズ)Brilliant Night 2019

at ホテルメトロポリタン東京(池袋)

初めての大きな会場でのデモに大緊張のお客様も、比呂志君とトライアルに初参戦のお客様も、本番は大成功!

私はフロアの外でお祈り&応援してまして・・・一緒に緊張しました。笑 

本当に良かったです。

プロデモはソロでサンバを、チームマッチでルンバとジャイブを。

応援が温かくてとても嬉しかった!

ありがとうございます。

また、学連同期の仲間が引退のデモンストレーションをしたり、選手控室に子供がたくさんいたり、

時の経過を感じる時間でもありました。

人生って進んでいくんだなあ・・・しみじみ。

 

 

4月28日日曜

ジャパントロフィー

at 大森ベルポート

10ダンス選手権との併催です。

今年は最終予選で、しょんぼり。

終わってから、今年引退をし結婚するアヤちゃんのお疲れさまでした会を有志で。

試合の時ぐらいしか集まれないのです・・・。

20190509_2804813.jpg

なんか全然実感わかないなあ。

フロアで会えないなんて、やっぱり変な感じであります。

 

 

5月1日水曜〜5月3日金曜

初心者向けのパーティーは、残念ながら人が集まらずクローズ。

まあもうちょっと宣伝しないと無理か・・・

でも、特別プライベートレッスンにはチラホラと習いに来てくださる人が。

ありがとうございます!

 

 

5月4日土曜

ソロ・ラテンダンスのクラスを行いました。

ウォームアップから8ビートを刻むリズムトレ、ジャイブの基礎リズム練習と一気に。

振付はスロージャイブにしましたが、かなり汗をかいていただけたのではないかと思います。

最終的にはみんなでアフロ被って踊りました。笑

日々の雑務から離れて、気分転換になって楽しかったとのご意見も。

少しでも役に立てたのなら、有難き幸せです。

今後もこういうクラスをポツポツとやっていこうかなー。

 

 

5月6日月曜

スペシャルゲスト・アテンダントの加治屋先生と清水先生をお迎えしてのフリーダンス★ミニパーティー

たくさんの方がいらっしゃいました。

お話ししたり、踊ったり、マンボしながらみんなで笑ったり。

20190516_2809158.jpg

温かい空間になったのは、ご来場の皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

20190516_2809156.jpg

加治屋君、舞ちゃん、大人気でした。

がーさす!(笑)

 

 

5月13日月曜

北海道・旭川にて、ソロラテンダンスのクラスを開講。

at スタジオホッパーです。

高校の友達や、そのお友達や、前回来てくださった方、そして通りがかりの方(笑)・・・

ご参加の半分が初心者の方でしたが、しっかりスロージャイブ踊れました!

皆楽しそうだったな〜。

私は「ダンス大好き!なのに全然踊れない・・・」というところから、こんなとこまで来てしまってるクチなので、

劣等感を感じないで楽しく踊ってもらいたい!といつも思ってまして。

そういう気持ちが通じると、この上なく幸福な気分になります。

ご参加の皆さま、楽しんでくださってホントにありがとうございました。

またやるじょ〜。

 

 

と、まあ大急ぎで振り返りましたが。

総括して一言にすると

 

感謝

 

ありきたり・・・笑

でもそれしかないですよねえ。

 

なくても生きていける、the第3次産業の私達。

欲してもらえて初めて仕事が発生します。

なので、企画に乗って楽しんでくださると、ほんっとうに嬉しい。

もちろんイベントとしての反省点はたくさんありますが、

今までそれなりに勉強したり頑張ったりしてきたものを、どうにか何かに還元していきますので・・・。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album