ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おらの連休がおわりました | main | 2019 C級スタンダード >>
2019.05.21 Tuesday

大雨の中

今日は本当にすごい風と雨。

傘はオチョコになるし、足は濡れるし、髪はクリクリになるし。

お客様もキャンセルの方がチラホラ・・・危ないですからね。

 

そんな荒天の中、お世話になった先生の訃報が届きました。

組んで初めて習いに行った先生。

(比呂志君は前のパートナーさんと通ってました。いつもラテンを習ってたんですけど、モダンのレッスンを本っ当に初めて受けたのはこの先生だそうで。PPからナチュラルターンやってメチャクチャ怒られたんだって。はは!)

しかし、習い始めて何年かで先生が脳梗塞で倒れてしまいまして、レッスンできなくなってしまったのでした。

快活でスケベじじい(失礼!)で頭がツルツル。

ヒートアップするとゆでだこみたいになっちゃう。笑

でも、本当はきっと繊細で優しい先生なんだろうなって。

当時の私はダンス界にとても疎く(まあ今でもそんなに詳しくないけど)、その先生がどれだけ偉いかとか選手時代の結果も全く知らなかったので、人と人として接してそう思ったんですよね。

習えた時間は短かったけど、大切な出会いでした。

 

なのでとても寂しいです。

きっと比呂志君はもっと寂しいだろうな。

2人でお別れに伺えたらいいなと思っています。

 

 

大人になってからのほうが、人生って色濃くて楽しいですね。

どんどん進んじゃって、戻れないんだけど。

 

S先生。

私達に関わってくださって本当にありがとうございました。

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album