ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ダンススタジオオカザキ・ホームパーティー | main | お昼過ぎ >>
2019.06.28 Friday

メンテナンス

こちらに試合や仕事があったり、お願いしている整体師さんが出張帯同の仕事に行ってしまったりで、

なかなか体の調整に行けなかった6月。

やばいな〜

やっちゃいそうだな〜

とは思っていたのですが、いたしかたなく。

あと1日ガマンすれば整体行ける!って日に、居酒屋でずっと右向いて〇マさん(知り合い)と話してたら首が痛くなってしまいました・・・理由よ!

(もちろん〇マさんは何も悪くない。笑)

で、今回は試合までちょっと時間があるので、鍼を打ってもらったんですよね。

私の中では、マッサージよりも鍼のほうがピンポイントで強烈なイメージ。

試合やパーティーが近くにあるときは、緩みすぎて怖いのでお願いしないんです。

 

ひっさしぶりの鍼。

背中!

めっちゃ楽になった!

って喜んでたんですが、夜になるにつれ首がギシギシと痛み始め。

今まで、固まった身体の奥に封印されていたモンスターが、出てきた!(個人的な感想)

コイツが超暴れん坊でやんの。

辛かった・・・。

痛くて寝られず、ロキソニン投入して強制睡眠しましたねー。

2日くらいかかった。

今はかなり普通に戻りました。

 

たぶん、今回は首だけじゃなく背中だったんですよね。

試合だったり、海外の先生のレッスン受けたりで、いつもと違うポスチャーの作り方をずっとしてたから・・・

弱いなあ。

行ったり来たりしながら、ダンスライフが進んでおります。

 

バリ固だったので、来週も整体行ってきます。

もう少し前へ進めますように。

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album