ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< そろそろ飛行機とらねば・・・ | main | 開帳足 >>
2019.10.04 Friday

少し大きめの振り付け仕事

久しぶりに、しっかりした舞台での振付を仰せつかりました。

11月におこなわれる周年パーティーのA級フォーメーションです。

ある程度のイメージはいただいているのですが、基本自由。

今は曲探しの毎日です。

もうこればっかりは、部屋探しと一緒(?)。

「求めよ、さらば与えられん」という感じです。

 

そうそう、引っ越すときに部屋をあんまり探さずにすぐ決めないほうがいいですよ。

私はそもそも転勤族の娘ではあるのですが、関東に一人で出てきてからも8回くらい家が変わっています。

そのうち2回くらい、いいやここで・・・って決めたことあるんですが、両方ダメでした。

 

何がって、雰囲気が。

 

カレー作ったら一日で腐っちゃうとか、前の住人に宛てた借金取りからの手紙がドアに挟まってたりとかね。(ひええええ)

まーでも、その頃の私、冷蔵庫なくて段ボールに野菜いれて外に置いてたり、ゴミ捨て場管理のおっちゃんに頼んで洗濯機もらったりしてたもんな・・・ひど!

引き寄せちゃった感が半端ないですが、まあそういうことなんですよ、きっと。

心の余裕というかね・・・。

比呂志に会えてよかった。苦笑

 

部屋の広さとか風呂の有無は関係ないんですよ。

大家さんとちゃんとお会いできて借りた部屋は、鉄板でいい部屋!

ちゃんと対面してお話しするの、大事です。

そして、とにかく諦めずに探し続けていると、ベストなものに出会えるわけ。

 

曲も。

 

たぶん・・・

 

信じて今日もsportfy聞きます・・・

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album