ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
<< マツエク | main | メリークリスマス! >>
2019.12.20 Friday

惚れっぽい。

最近、スカーレット(朝の連続テレビ小説)を録画して見てるんです。

この前の水曜日は夜がオフだったので、18時くらいにやっと視聴。

・・・そう、奥さん!

あれですよアレ。

寸止めキッスシーン!

(NHK公式より)

こおおおお!

居間で一人のけぞる榊。

 

そして思う。

 

十代田さんいいなあ・・・❤

 

比呂志が友達と飲みに行くことになってまして、その夜は一人だったんですね。

のけぞった後、何しようかなあとなりまして。

急きょ、最近行けてなかった映画を見に行くことにしました。

一人で行くときは、だいたい「頭使わなくていいお気楽なIMAX3D映画」を選ぶことが多いんですけども。

この日は「ジュマンジ/ネクストレベル」に。

当然レイトショー。

 

めっちゃ空いてて、私「は」超快適でした。

最近映画行く人減ってるらしいです。

当たり前か〜。Netflixとかすごいもんね。

それでも、私は師匠の「何十億もかかって作ったもんを、何千円とかで見られるのを逃す手はない」という言葉を大事にしたい!

 

そして思う。

 

ドゥエイン・ジョンソンいいなあ・・・❤

 

Dwayne Johnson様(元プロレスラー)

 

十代田さんどこいった。

 

比呂志に似てません?

「この人みたいになってくれ!似てるから大丈夫」とLINE送ったら、

「全然似てねーわ」と返ってきました。

 

ダメか・・・(当たり前)

 

でも、万が一ムキムキになってくれたら、むしろ私のほうがヤバい(隣にいる者としての矜持)ので筋トレしないとなあ・・・

などと、不毛な妄想にふけっております。

 

結局何が言いたいのかというと、惚れっぽいと人生楽しい!ということなのでした。なはは。

 

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album