ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Official髭男dism「Hall Traveler」 | main | 資格試験 >>
2020.01.21 Tuesday

溶岩○○はじめる。

その日は、なんだかとても身体がこわばっている感じがしていまして。

練習→外のサークル仕事を終え、ちょっと一息ついた夕方のことです。

定期的にお願いしている整体の予約はまだ先だし、どうにかならんもんか・・・

 

あ、そういえば。

 

てな感じで、ポストに入っていたチラシの体験レッスンを受けてみることにしたんです。

 

溶岩ヨガ。

 

簡単に言うと岩盤浴しながらヨガする感じ・・・らしい。

自転車でエッチラ向かった駅近のそのお店は、女性専用で必要最小限の設備だが、掃除の行き届いたとても綺麗な場所でした。

大柄で笑顔がかわいい受付のお姉さんに事前説明を受け、レッツラ・溶岩!

 

暑い・・・

けど、1時間レッスンの真中で休憩入れてくれるからまだ平気。

しかし暑い・・・。

文字通り滝のような汗をかいて終了。

 

このスタジオ、設備に無駄がないだけじゃなく、お客さんの行動にも無駄がないんですよね。

レッスンが終わったとたん、スーッと皆さんシャワールームへ。

もちろん全員は入れないから、並んで順番を待つんですが、私語はほぼなし。

みんな黙々と着替え、ヨガをし、シャワー浴びて帰っていく・・・。

 

そんな修業のような空間がちょっと気に入りまして、その日のうちに即入会してしまいました。

月4回行けるコースなので、気晴らし程度のヨガ道ですが、エンジョイしたいと思います。

 

それにしても。

あの暑い空間で2コマ連続レッスンするんですよ、先生が。

す ご い。

頑張ってついていこー

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album