ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2次予選提出しました | main | オンラインコンペ、2次予選です。 >>
2020.10.19 Monday

岩倉ダンススクール Dance in the Manhattan

日曜日は、ほぼ一年ぶりのパーティーでした。

at ホテル・ザ・マンハッタン(海浜幕張)。

 

入り口での検温、消毒などはもちろんのこと、

控室の配置、フェイスシールドとマスク入れの配布、メイク時の気遣いなど、

新しい形の開催様式を最大限取り入れてくださっていたように感じます。

ああ、今まで当たり前にやっていたことを見直さなくてはいけないんだな・・・と、

改めて思った一日でした。

(嬉しくなっちゃって、ちょっとはしゃいでしまいました・・・反省)

 

お客様の発表は大成功!

久しぶりのフロアということで、リハーサルは少し緊張なさってましたが、本番はそんな心配どこ吹く風でした。

さすがです。

本当にありがとうございました。

 

もちろん、まだレッスンに復帰できない方や、

こういう発表の場に出たいけど、やっぱりちょっと・・・という方もいらっしゃいます。

すべての方が納得して、心から楽しくフロア(発表という意味だけではなく)に戻ってくる日が来るまで、

できうる限りのことに取り組み、ダンス教師として存在できるよう努めていきたいと思っています。

 

プロデモは妹デザインのマスクで踊りました。

20201019_3059307.jpg

「第三の目」という名を持つこのマスク。

開いた目を取り合うというストーリーのパソドブレです。

(遠目なので、皆さんたぶん目だとわからなかったと思いますが・・・笑)

賛否両論あるでしょうが、マスクだって私達には小道具!

しっかり生かして楽しんでもらえる演目を作っていきたいと思います。

 

岩倉先生、まき先生。

大変なお気遣いだったことと思います。

本当にお疲れさまでした。

そして、ご来場の皆さま、あたたかい拍手をありがとうございました!

 

 

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album